Fes.09

ゆとり世代の雑記



マックが炭酸100円らしいz

ほしいもの。

オートエクゼ アテンザ(GH系) GH-03 テ-ルライトガ-ニッシュ スポ-ツ/セダン用 
EXE41121840002.jpg
リアのイメチェン用に。


オートエクゼ ホイールナットセットマツダ車汎用
EXE00006940001.jpg
ホイールナット。
これだけ変えても結構イメージは変わる。


オートエクゼ Atenza(GH)スポ-ツワイパ-ブレ-ド
EXE41121940001.jpg
デザインはかっこいい、しかしコスパが悪すぎる。


オートエクゼ ステアリングレザーラップ
map-s_mbl1360-03_1.jpg
GY/GG用だけどGHでも一応使えるっぽい。


DAMD フロントアンダースポイラー
ph_aero01.jpg
DAMDエアロはいいよ。


DAMD フロントグリル
ph_aero05.jpg
DAMDエアロh(ry


柿本改 Regu.06&R Z21318
Regu.06&R
マフラー、チタン焼けしてるのがいいよね。
変更は一番最後くらいになりそう。


ぼちぼちこんなものだけどまだ結構ほしいものががが
ホイールはまた後で考えよう。

花火はもうね。

アテンザにいろいろ取り付けました。

カーペダル「粋」
ds-46.jpg
もともと軽自動車用だけど難無く取り付く。
ブレーキペダルが純正のアルミペダルとよく似てるんだぜ。


ルームミラーモニター 4.3インチ&角型バックカメラ
4.3みらー
バックカメラ用に購入
性能はまぁ割といい感じ。
ただ配線用のケーブルが短かったんだよ・・・。


SANYO GORILLA Lite NV-LB51DT
SANYO GORILLA Lite NV-LB51DT 
ポータブルナビ。
いいと思うよ、うん。
オー○バックスで一番人気の商品なんだぜ・・・。


ツインネオンビーム F171
41oqwO6UtmL__SL500_AA300_.jpg
イルミ用
言わずもがな、ごもっともです。


USB付き4連ソケット
41dh1IchODL__AA300_.jpg
これは、なんだろうか・・・
実際、4連もいらんかったなぁ・・・。
まぁええよ・・・


芳香消臭剤 Sai PLUS Wスカッシュ FR906
31LoeCsfdTL__SL500_AA300_.jpg
芳香剤
言わずもがな。


おもり付ゴミ箱 S フタ付 ブラック CZ262
41MpUNVWIrL__SL500_AA300_.jpg
ゴミ箱
言わずもがな。

このほかにETC取り付けました。
あとはレーダー探知機か・・・




DAMDエアロのフロントグリルがほっしいなぁ・・・
ph_aero05.jpg
これ。
しかし金がないんだっっっ!

フェレットって海老反りするんだなって。

最近車買いました。
アテンザスポーツ25EX
あてんあ
まぁこんなん。



ドライブのついでにペットショップ行ってきた。
ネズミ
IMG_0027.jpg
名前は忘れた。
眠そうだったので動かなかった。


ウサギ
IMG_0028.jpg
ミニウサギだったかな・・・
あの人曰くウナギ。
めっさ水のんどったわ!

フェレット
IMG_0029.jpg
種類は忘れた。
海老反りして寝てた。
まじ寝てた。

ほかにもでかいウサギとかいたよ!ハムスターもいたよ。



リンク整理しました、覗いてね。

FC2Ad

