Fes.09

ゆとり世代の雑記



もすもすもすもす

物がイロイロ届いたので、作業しました。
オートエクゼ ホイールナットセット
EXE00006940001.jpg
ブレンボタイプ キャリパーカバー
item_5_2.jpg
Twin オーダーメイドリムステッカー
111111.jpg
この3つが届きました。
ほかにオートバックスで取り付け用のステー等を購入。



びふぉあ 7/23撮影
IMG_00791.jpg






あふたぁ
IMG_0121.jpg
こんな感じ。
リムステッカーをもうちょっと太いのにしたかったんだけど、リム部が少なすぎるんだよ。
ホイールナットはなかなかかっこいい。

これで格安ホイールが少しはマシになりましたとさ。




そして1セット余るパーツ
IMG_0122.jpg
リア用に購入したやつ。
加工も終わらせたんだよ。
まさかリアのキャリパーボルトがあんなに大きいと思いませんでした。
いろいろ見直しが必要だった・・・

結局キャリパーはフロントだけになりましたとさ。

かぜのとおりみち

ありふれた日常の中で育ち
気がついたら立派な大人となり、今も残る幼き日の記憶
この道は今日も風が香る
オレンジ色の夕焼けがさし、また明日になれば新しい
何かが待っているような気がした、この先出会う未来が...


2名様とも、お誕生日おめでとう!




ブレンボタイプ キャリパーカバー レッド
item_5_2.jpg
足回り弄るついでに買おうかなぁ・・・

そしてシフトブーツ納期おせぇ・・・

FC2Ad

