Fes.09

ゆとり世代の雑記



スクリーーーーン

ビキニカウル取り付けたよ
IMG_1958.jpg
別方向から
IMG_1961.jpg
すこしスポーティになったよ。
雪が降ってきてもう乗れないのにカスタムするという。



リアフェンダーレスにしようかなあ。

かうる

ビキニカウル付けてみようかな( ^ω^)
41jDLF+ZZ9L.jpg
リアキャリアを外して、ウィンカーとかも変えてみようかな( ^ω^)
シートも変えてみようかな( ^ω^)
夢がひろがりんぐ。


そろそろ、アテンザのオイル交換をせねば。

ヤエッ

某掲示板にこんな書き込みがあったから、行ってきた。


550 名前:532[] 投稿日:2013/11/12(火) 01:01:56.67 ID:glEb75wy
以前に北陸勢で走り納めしたいねと変な提案>>532です。

>>549様から今週末晴れるとのご指摘がありましてYahoo!天気予報http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/17/5610.htmlを確認しますと
11月16日が曇or晴れ最高気温17度最適音8度と比較的良いコンディションとなっていました!(0時35分確認)
因みに日曜日は曇りマーク一つで気温表示は同じでした。
私の現在の個人的意見ですが、もう今週を逃したらあまりライダーさん達ともすれ違えなくなると思い、
今週の土曜日に、できれば多くのライダーが重たい腰とバイクを持ち上げ、出撃してほしいと思っています!!!

つきましては、さまざまなツーリングスポットをご紹介してくれた方々、本当にありがとうございます。
ですが、県内外のライダーの集まりやすさを考慮して、定番ではありますが『道の駅 瀬女の周辺』を提案します。
実は私も数週間前に瀬女付近に紅葉ツーに行きましたwww
具体的にはR157,360,417,109,416,44,45,27などの周辺道路でしょうか。
多くのライダーがいる一日になりますように。(できたらヤエーもおねがいします)


道の駅 瀬女
IMG_1935.jpg
IMG_1936.jpg
行く途中に結構バイクに乗ってる人を見た。
往復で40台くらいにすれ違ったかなあ。
道の駅には7台くらいバイクが駐車してあったよ。


ルートはこんな感じ。
まあぴ
往復約150km 有料道路は無し。

IMG_1937.jpg
燃費計算してみたら1Lで約45kmだったぜ。
疲れた、そして尻が痛い。

kawasaki海苔

z1000のフルモデルチェンジが発表されたよ。
z1000
http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/Z_special/z_sugomi/
カワサキのバイクはやっぱりカッコイイよ。

z250のデザインがこんなだったら買ったかもしれない。

FC2Ad

