Fes.09

ゆとり世代の雑記



おわあり

今年も終わりですね。
適当に振り返ってみた。

1月 スノーボードしてた。

2月 スノーボードしてた。

3月
高田城
IMG_0745.jpg

4月
丸岡城
IMG_0771.jpg

静岡
IMG_0811.jpg
スーパージーテー
IMG_0831.jpg

5月
金沢のイベント
IMG_0931.jpg
白川郷
P6020076.jpg

6月 花火した。 2輪免許取得開始 ミラーレス買った。蟹捕まえてた。
P6160499.jpg


7月
免許取ってバイク買った。
P8140666.jpg

8月
ザリガニ釣って食ってた。
P6300591.jpg
飛騨牛見た。
P8250679.jpg

9月
牧場
P9220697.jpg

10月
彦根城
IMG_1928.jpg

11月
雄島
IMG_1954.jpg
バイク走り納め
IMG_1935.jpg


12月 スノーボードしてた。

他にも沢山行った所がありもうす。
そして、残すは大晦日のみ!


来年はとりあえず250ccのバイクを買う!

はい、次次。

250cc ほしい オートバイ えらんだ このなかから 買う えらぶ

ninja250
14EX250LEF_LIM-b.jpg
現行車両、kawasakiのスポーツバイクはかっこいいよね。
新車で買えるのが魅力的、新車価格50万ちょい。


cbr250r
K0000105811.jpg
これも現行車両、HONDAの単気筒
単ゴロだから燃費がいい。
国産じゃなく、タイHONDA製なら新車で30万とか超お得価格、国産との差は知らん。


GSR250
20130725_GSR250_GSR250XL2_AGQ_1.jpg
SUZUKIの現行車両
2気筒です、車格がそれなりにいいらしい、それ以外は知らん。
新車価格44万くらい。


ZZR250
1040150_01_2004_02.jpg
第一候補、ブレなければこれを買う。
kawasakiがninjaの前に出していたオートバイ。
250ccにはかなり珍しいツアラー、もう中古車しかないけど。
最終年式2007年


ホーネット250
hornet.jpg
現行車には無い、250ccの4気筒エンジン
レッドゾーンが16000rpm-18000rpmの超高回転型パワーユニット
すげぇ!沢山回せるぜ!、タイヤもすごい太いからコーナーも安定するぜ!
こちらも生産終了、最終年式2007年
ちなみに中古車の250ccのオートバイでトップクラスの値段。



バリオスⅡ
balius2.jpg
これも250ccの4気筒車、kawasaki製
最高回転数が17000rpmとか19000rpmとか、年式によって変わるけども。
こちらも超高回転型。
ビキニカウルつければ乗りやすいらしい(らしい)
生産終了してます2007年に。







うーん
ZZR250 > cbr250r > Hornet250 ≒ BALIUSⅡ > ninja250 > GSR250
って感じかな。

ちなみに2007年に軒並み生産終了してるのはその年に【自動車排出ガス規制の強化】があったから。
(´-ω-`)

FC2Ad

