Fes.09

ゆとり世代の雑記



りあさすう

リアサス変えたくなってきたz
もちろんリザーバータンクがある物に。

OHLINS リアサスペンション
S36HR1C1L_MINI.jpg
■シリンダー構造:シングルチューブ
■ピストン径:36mm
■ホース連結式リザーバータンク搭載
■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり
■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり
やっぱリザーバータンクには憧れる。
オーリンズってだけで憧れだよ。


YSS:MONO LINE リアシングルショック 【MSシリーズ】 MS366
ms366_image-1.jpg
366ボディー(ピストン径:Φ36mm/ピンドルロッド径:Φ16mm)
【スプリングプリロード:無段階調整】
【マウントベアリング:標準装備】
【伸び側減衰力:60段階調整】
【圧側減衰力:高速20段階調整】
【圧側減衰力:低速20段階調整】
【車高:無段階調整(最大+10mm)】
yssの圧側調整の段階が多い奴。


YSS:MONO LINE リアシングルショック 【MXシリーズ】 MX366
mono_mx366_image-1.jpg
366ボディー(ピストン径:Φ36mm/ピンドルロッド径:Φ16mm)
【スプリングプリロード:無段階調整】
【マウントベアリング:標準装備】
【伸び側減衰力:60段階調整】
【圧側減衰力:3段階調整】
【車高:無段階調整(最大+10mm)】
圧側調整が三段階しかないやつ。



なんかyssって少し怪しい感じなんだよなあ、インプレじゃ結構いい感じだったけど。
タイ製らしいね、まあninja250rもタイ製バイクなんだけどね。
MTR34-Yss20Maskot.png
なんかマスコットキャラがこんなんだし。
筋肉マンにいたぜ、こんな奴、スプリングマンだっけか。

んもぉぉぉぉ

TYGA カーボンセット Ninja250R 08-10
01221051_4b59048ed7530.jpg
フロントフェンダー、サイドカバー左右の三点セット。
ほしいいい、けどたけええええええええええ。
エーテックのサイドカバーだけならこれの半額くらいなんだよなあ。


カーボンたくさん増やすお。

ずぼら

カーボンっぽいのを追加
P6083092.jpg
サイドカバーにカーボン調シート貼り付け。
物はなかなかいい奴、しかし技術がたりない。=雑
近くで見られると死ぬ、そして離れると黒にしか見えない悪循環

DIMOTIV カーボンタンクキャップパッド取り付け
P6083090.jpg
結構なイメチェン。
しかし隙間が目立つ謎。


カーボンっぽいのを追加していこう。

FC2Ad

