Fes.09

ゆとり世代の雑記



かぼちゃは好きだわ

カーボンパーツが増えました。

kawasaki純正カーボン調メーターカバー
P7273110.jpg
カーボン調、カーボンではないCFRPですらない、調です。
まぁかっこいいからいいけど。

kawasaki純正カーボン調ウィンカーランプカバー
P7273102.jpg
これもメーターカバーと一緒カーボン調。

kawasaki純正カーボン調ミラーカバー
P7273101.jpg
これもおなj(ry

A-TECHエーテック:タンクパット タイプS 綾織カーボン
P7273104.jpg
これはカーボン製品、綾織がかっこいい。
タンクを守る物なのに、取り付け時にタンクを傷つけてしまうという謎現象が起きた。

A-TECHエーテック:サイドカバースタンダード 綾織カーボン
P7273107.jpg
カーボンシートが気に入らなかったから思い切ってカーボンにかえたz
フィッテングがあまり良くないかなぁ、かっこいいけど。



次は二眼化しまうs
タイヤのスリップサインが出そう、早くTT900GPに交換したいぜ。

フロンとフェンだー

フロントフェンダーをカーボンに変更しました。
P7123096.jpg
P7123095.jpg
WRRP カーボンフロントフェンダー
取り付けには穴あけ加工しなきゃならんかったけど、安い。
某オークションで11000円くらい、ほかの有名メーカーのだったら25000円は普通にするからなあ。
純正形状って書いてあったけど実際は純正より少し小さいかな、取り付けには問題なかったけど。


ほかにカーボンパーツをたくさん増やすよ。
二眼化もするよ。

FC2Ad

