Fes.09

ゆとり世代の雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大盛況!

パイロットストリートにバックオーダーがかかったので、キャンセルしてTT900GPに注文変更しました。
tt900gp.jpg
ハイグリップバイアスタイヤ
タイヤパターンはパイロットストリートよりこっちのほうが好み。
やっぱライフはバイアスだからラジアルのパイロットストリートの方がかなり長いだろうなあ。
グリップ力に期待、早く履き替えたい。
スポンサーサイト

なん・・・だと・・・

パイロットストリートがバックオーダーだと・・・。
TT900GPで話を進めた。

なんでこんな雨降るねん。

タイヤ見積もりして予約してきた。
ミシュランのそこそこグリップ、ストリートラジアルタイヤ
MICHELIN PILOT STREET RADIAL
PiLot_Street_Radial_l.png
・快適な乗り心地とハンドリング、そして優れた耐摩耗性能を提供するラジアル構造。
・安全なスポーツパフォーマンスの為に100%シリカ配合ラバー・コンパウンドを採用し高いウエットグリップを発揮します。
・MICHELIN Pilot Road 2にインスパイヤされたトレッドパターンがバイクをスマートにスポーティに見せます。
らしい

TT900GPも気になったけどバイアスじゃなくてラジアルを試したかったのでこっちに。

IMG_2081.jpg
タイヤ換えたらツーリングたくさんいくぜぇー
スポーツツーリングタイヤに交換を期にツアラーっぽくカスタムしようかしら。

たたんじまうんだよお

P8023114.jpg
サイタニヤ ZX-6Rレプリカアッパーカウルの写真

純正はこんなの。
P7123097.jpg
P7123098.jpg
今や懐かしい純正。
これもZZRっぽくて好きだったんだけどね。


取り付け後はこんなの。
P8023111.jpg
P8023113.jpg
かっこええ。
もはや別のバイクのような感じ、フィッティングや取り付けにおいて問題はなし。
エアインテークがイカスぜ、ダミーだけど。

P8023116.jpg
P8023115.jpg
ウィンカーもZX-6Rっぽくしようかな(^ω^ )


そろそろタイヤも変えちゃうぜ、10000kmを目処にね。

あっぱかっ

EIGHT 才谷屋ファクトリー Ninja250R ZX-6Rレプリカアッパーカウルが届いたので取り付けました。

カウルを取り外して。
IMG_2062.jpg
電気系統とかスクリーンとかミラーを移植して・・・・。
IMG_2063.jpg
完成。
時間は3時間くらいかかったかなぁ、フィッテングは問題無し。
途中でウェルナットがどこかへ消えていくトラブルがなければもう少し早く終わったかも。
カコイイ、詳しい写真は後日に。


それとカウルを外したついでにメーター球をブルーのLEDに交換。
IMG_2066.jpg
文字は見づらくなったけど、かっこよくなりました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。