Fes.09

ゆとり世代の雑記



pringles

弄るのたのし、楽し。
いろいろ交換しました。

デイトナ ハンドルグリップゴールド122mm 77158
POSH ハンドルバーエンドゴールドM8 031073-04
IMG_2153.jpg
IMG_2154.jpg
グリップとバーエンドを交換、メタルグリーンじゃなくてあえてのゴールド。
純正から変更したら想像以上に手に伝わる振動が酷くなったよ、手が痺れる。
次はブレーキ&クラッチレバーを変えようかなあ、それもゴールドに。


デイトナ リアブレーキ 赤パッド 79814
IMG_2155.jpg
純正のブレーキパッドが減って交換時期が来たので交換、まあ無難な選択だろう。



なんかすげえ125ccのバイクがほしくなってきたんだよなあ・・・

とぅーーーー

前回の記事の続き。

MITSUBA 二輪車用ETC MSC-BE51
本体
IMG_2147.jpg
アンテナ部
IMG_2148.jpg
アンテナ別帯型二輪用ETCで一番安かった。


バイク用DCシガー&USBソケット
IMG_2149.jpg
メーカーはわからない、一応防水らしい。




ツーリングバッグも買ったし旅の準備は一通りそろってきたかなあ。

からあげくんれっど

モンスターエナジーロゴ ライセンスボルトセット
P3143129.jpg
ナンバー用のボルト、地味だけどかっこいい。
雨に弱そうだけど、大丈夫だろうか・・・


ZERO GRAVITY スクリーン スポーツツーリング スモーク
P3143131.jpg
P3143132.jpg
P3143133.jpg
防風性能が上がったっぽい、高速走るのが楽しみ。


デイトナ マルチバーホルダー マスターシリンダークランプタイプ
P3143130.jpg
DCシガーソケット用のステー


続く...

あるかーでぃあー

アケコン変えようかなあPS4対応のやつに。

【PS4/PS3対応】リアルアーケードPro.V4 隼
51T44Anvd6L__AA1000_.jpg
今使ってるやつのPS4対応してるやつ。

【PS4/PS3対応】リアルアーケードPro.V 隼
51ATCrjsdDL__AA1000_.jpg
今のやつの新型。
かっこよくなったっぽい、使い心地はしらん。

マッドキャッツ アーケードファイトスティック TE2
812oxOAtlwL__AA1500_.jpg
マッドキャッツの新型。
赤がほしいが無い、今度はマッドキャッツのもいいかも。


まあ、そんなことよりETCとシガーソケットつけねば。

FC2Ad

