Fes.09

ゆとり世代の雑記



gz125hs

結構時間がたったが125ccのバイクを買いました。
GZ125HS
IMG_2182.jpg
中国SUZUKIのバイクで中古です、新車はもう出てない。
装備が充実してるのが125ccとしてはかなりいいほう、リアキャリアはついてないけど。

エンジンは空冷単気筒
IMG_2187.jpg
シングルです、アメリカンでシングルはエリミ125とかといっしょだね。
欲を言えばVツインがよかったなぁビラーゴ125みたいな感じで。コスト的な問題で無理なんだろうけど。
あとキャブ車です。

純正エンジンガード
IMG_2183.jpg
標準装備でエンジンガード付き。
結構しっかりしてる、ガリガリしても中古パーツで6000円くらいから出回ってるので簡単に交換できるぜ。

純正サイドパニア
IMG_2184.jpg
標準装備でパニアケースが2個ついてる。
鍵はメインキーとは別にこれ専用のものがついてくる感じ、それなりに物が入ります。

純正CCバー
IMG_2185.jpg
これも標準装備でオプションとかではない。
タンデムするかどうかは知らんけど、ついてて損はないんじゃないかな。

自転車用リアキャリアとリアボックス
IMG_2186.jpg
純正でリアキャリアがなかったので自転車用リアキャリアを装着、その上にリアボックスが乗ってる感じ。
折れそうで怖いので過積載はできないかなあ・・・、リアボックスにはフルフェイスが2個入るくらいの容量。

用途が通勤メインなんでこれ以上カスタムする気もないし、これくらいの装備でちょうどいいと思う。

4/28フロントブレーキが壊れたので入院

ひびのたんれんはうそをつかないわ

フゥー!
securedownload.jpg
バイソンを使い続けて遂に3500PPに到達したぜ。
目指せ4000PP!


あっ、125ccのバイク買いました。

FC2Ad

