Fes.09

ゆとり世代の雑記



よろしくおねがいします、まじで。

kawasaki KLX125が納車になりました。
IMG_2677.jpg
車体が軽いです、乗りやすい。
色々取り付けたんでレビューをば。

デイトナ(DAYTONA) アンダーガード 74663
IMG_2683.jpg
アルミ板、値段が高い!オフロード走ってきた後なので汚い。
そしてフレームが傷つくらしい、あんまり気にしないけどね。

デイトナ(DAYTONA) PolisPort ハンドガード[QWEST] ブラック 91722
IMG_2684.jpg
取り付けにはレバーを移動させる必要がある。
耐久性はわからない、まあかっこいいけど。


デイトナ(DAYTONA) 車種専用エンジンプロテクター(片側単品) 【KLX125/Dトラッカー125('10-'13)】 79964
IMG_2681.jpg
あんまり取り付けた意味がなかった気が・・・
D虎ならかっこいいんかもしれんけども。


ハンドル バーパッド モンスターエナジー 8インチ 全長:20㎝ M24
ポッシュ(POSH) クイックリリースハンドルブレース クランプ 22.4mm ブラック 090167-06
ポッシュ(POSH) クイックリリースハンドルブレース シャフト TYPE2 226mm ブラック 094267-06
IMG_2685.jpg
これがあると一気にオフロードっぽくなるね!
かっこええっす。ハンドルの剛性が上がったかはシラン

とりあえず取り付けた物はこれくらいかなあ。

IMG_2675.png
フロントアップ楽しいれす (^p^)
IMG_2673.jpg
オフロード楽しいれす (^p^)

FC2Ad

