Fes.09

ゆとり世代の雑記



はよお

ninja250rのチェーンとスプロケ届いた。
交換するぜええええええ

あまのはしだて

色々取り付けたり、変えました。
アテンザのホイールを交換した、懲りずに19インチ
ニューレイトン ユーロスポーツ タイプ 805ブロンズクリアー 235/35-19 19inch 7.5J 5穴 114mm
IMG_3496.jpg
IMG_3492.jpg
タイヤはウィンランR330とかなんとかいうよくわからんタイヤ街乗り程度なら十分。
ブロンズらしいがどう見てもゴールド

ついでにフロントテーブルを取り付け。
onecreation GHアテンザフロントテーブル
IMG_3801.jpg
IMG_3803.jpg
Auto exeはステッカーめっちゃ前にもらったやつ。

ついでにシフトブーツも外していたのを取り付け直した。
IMG_3798.jpg
シフトノブ変えてからつけてなかった。


Ninja250R
メーター球を白LEDに変更
IMG_3797.jpg
青は文字が見にくいうえにすぐに点かなくなったから変更、白もなかなか綺麗。

FC2Ad

