Fes.09

ゆとり世代の雑記

スポンサーサイト


フェレットって海老反りするんだなって。

最近車買いました。
アテンザスポーツ25EX
あてんあ
まぁこんなん。



ドライブのついでにペットショップ行ってきた。
ネズミ
IMG_0027.jpg
名前は忘れた。
眠そうだったので動かなかった。


ウサギ
IMG_0028.jpg
ミニウサギだったかな・・・
あの人曰くウナギ。
めっさ水のんどったわ!

フェレット
IMG_0029.jpg
種類は忘れた。
海老反りして寝てた。
まじ寝てた。

ほかにもでかいウサギとかいたよ!ハムスターもいたよ。



リンク整理しました、覗いてね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asyunad.blog93.fc2.com/tb.php/546-eb575cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

