Fes.09

ゆとり世代の雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵式飯盒は万能

GZ125HSが修理から戻ってきたのでラーツーに行ってきたよ。
IMG_2230.jpg
ツーリングって言っても霧雨みたいなのが降ってたのであまり遠出せず、自宅から15分くらいの場所に行きました。
IMG_2234.jpg
やっぱり天気が良くないから自分以外、誰もいねえ!
なんでこんな日を選んだのかは謎、寒いし路面はウェットだし。。。だって暇だったからしょうがない。


小さい滝が見えるところで目的のラーメンを食べるz
IMG_2235.jpg
川が浅いので水遊び的なのもできるっぽい。
今日は寒いから川には入らねえけど。

準備して~
IMG_2236.jpg
湯を沸かすついでに缶詰も温めて~
IMG_2237.jpg
兵式飯盒さんは缶詰も温めれる万能君やで。

完成
IMG_2238.jpg
本当は味付け卵がほしかったんだけど行く途中に寄ったセブンイレブンには売ってなかったんだよ・・・。
これと買ってきたおにぎりを二つ食べたよ、大変おいしゅうごぜぇました。


持ってった物は
IMG_2239.jpg
リアボックスに兵式飯盒とショルダーバッグ
IMG_2240.jpg
サイドパニアに500mlの水とコーラとコンロ&コンロ用のガス。
積載的にはまだまだ余裕だね、反対のサイドパニアは使ってないし、リアボックスは半分以上空いてるし。
今回はなんか広いベンチみたいなのがあったから良かったけど、やっぱり椅子とかウィンドスクリーンとかは持って行ったほうがいいなあ。

アウトドア用の装備を充実させたいぜ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asyunad.blog93.fc2.com/tb.php/650-0680a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。